BLOG
家づくりブログ

工務店スタッフぅ~!!のつぶやきブログ

今回は米子市にある工務店勤務、橋根のつぶやき・・・いや!今回は目まぐるしい最近のオタケビ!!ww
暇つぶしにどうぞ読んでやってください。

こんにちは!
ご無沙汰しております!エムアールホームの橋根です。

 

なかなかパソコンに向かう時間がなく、こんなにも時が流れてしまいました。
ありがたい事に現場に入らせて頂いておりました。

 

結構な頻度で現場にお邪魔させて頂いておりますが!(* ´艸`)クスクス嬉

 

今年も夏がやってきて帽子が手放せない時期がきました。
え?もしかして・・・もう夏も後半って?お盆も過ぎたし!って?

いやいや!このお仕事させていただくようになり感じてます!

 

夏は長い!!10月でも暑い日があったりしますよね。

 

現場でお昼はかなり食欲が落ちますが
『食べてないとぶっ倒れるぞー!食べとけよ~!』と
大量のサラダに納豆、豆腐・・・を
社長から『大豆』を与えられてます(。-∀-)ww

 

発芽したらどうすんの!?←(-_-)は?

 

『与えられてる』なんて、失礼よね!頂いております。
ありがたい事です。

おかげで夏バテ知らずの女、橋根です!笑

 

暑いけど、汗がずっ~と出るけど、臭いけど←え(ー_ー)!!
お客さんが来てくださった時に
現場が進んでいるのを見て、嬉しそうにして下さるのを見ると
大変な日もあるけど、嬉しいです!

 

『暑くて死なないでくださいね』と言われた日は
なんでだろ?すごく嬉しかったです!笑

 

過去、涼しい環境でしか仕事をしてこなかったから
この言葉を頂くのが、初体験だったからかな?
すごく嬉しかったです!

 

優しいお言葉をありがとうございます(*´ω`*)
暑さに負けず、頑張ります!!

 

 

先月ですが、『新着情報』にもあげさせていただきましたが
中島の完成見学会が無事に終わりました。

 

●断熱等級7
●とっとり健康省エネ住宅T-G3住宅(Ua値0.22)
●耐震等級3
●制震ダンパー付き
●セルロースファイバー採用
●全室漆喰仕上げ
●海外製食洗器ボッシュ採用
などなど

 

最高級レベルのお住まいが完成いたしました。

そして今月無事、お引渡しができました(´-`*)

 

 

鍵のご説明をさせたいただき、本物の鍵を指して頂くと
まぁ~!!!不思議!
昨日まで使っていた工事用の鍵が使えなくなります!
F様にも使えなくなったことを確認して頂き
無事、お引渡しが出来ました。

 

正直、取付用金具が間に合わず玄関の飾り棚と洗濯バーが間に合いませんでいたが
『ぼちぼちでいいですよ』と言っていただけ、後日お邪魔させていただく約束をしております。

 

また『施工事例』としてあげさせた頂きます!
ご協力いただきありがとうございます(*´ω`*)

 

でも漆喰と木で統一された素敵なお住まいなので、ちょびっとのせちゃお!

 

リビングは一面、板張りでアクセント

キッチンはカフェのような可愛い収納棚と板張りの下がり天井

 

可愛いねぇ~素敵だねぇ~(*´ω`*)

快適な生活が送って頂けますように・・・

 

 

 

今月末にお引渡しの現場も、現在頑張っております。
完成見学会も予定しております。

 

皆様に良いものを見て頂けるように頑張ります!

 

社長夏休みの宿題かのように、お盆休みなしで
造作家具を造っておりました!

 

お客様に寸法をご確認にいただき・・・

 

ど~でしょうか??

 

社長、お客様に『オーダー通り造っていただきありがとうございました。』
と嬉しいお言葉をいただいておりました。

 

残りの作業も頑張りましょ!

 

 

今回はここ最近の様子をあげさせていただきました。
さらぁ~!!とお伝えしてしまいましたが
現在させていただいております現場の完成見学会を
今月末に開催させていただく予定です。
詳細が決まりましたら、インスタ・ブログでお伝えさせて頂きます。
皆様のご来場お待ちしております(*´ω`*)

 

 

他のブログ記事も見る

この記事をシェアする

はてなブログ
facebook
twitter
LINE
ポケット

エム・アール・ホームをフォローする